お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブハハ!



 仙台の子供たちに、ちょっぴりお菓子を送った。

 その お礼のメールと注意が(画像添付で)来たのだが、

 見てビックリ! 宛先の「名前の部分」が空白なのだ。

     郵便番号・住所・電話番号などはしっかり書いてあるのに
     名前の部分がスッポリ抜け落ちているのさ(画像参照)


 記入した奥様、持っていったワシ局のおネェさん

 3人の目をかいくぐって このまま発送されたのさ。

 同一宛名の割引き手続きもしたとはいえ、よく届いたもんだよね。

 年寄りのやることなので・・・(反省だ) 局のおネェさんもな!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うち「ガオ母さん様」で届いたことあります(笑)

| G | 2016/11/02 10:04 | URL | >> EDIT

 毎回キッチリと伝票を書く奥様。
 きっちりサイズを測り申し込むワシ。
 月一くらいで来る変なおっさんと顔見知りの局の夫ネェさん。
 何処かで、誰かがチェックしてくれると
 油断しきっていた、三人をあざ笑うかの様に起こったミス。

 他人を信じきると、とんでもないことが起こります。
 豊洲の地下空間もそんな風にして出来たのかもな?

| 福パパ | 2016/11/03 09:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1677-4c412767

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>