お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

インク!



 時期なので、プリンターインクを買ってきた。

 当時はやりの「特色」(基本の4色に特色2色)仕様だから6本。

 一本1000円強、6本セットで買っても6000円弱のお買い物。

 もうずいぶん長い間使っているプリンターなので

 使う前に壊れやしないかとも考えたのだが、無ければ困るし・・・・

 詰め替え用の廉価インクという手もあるのだが、詰まりが心配。

 エプソン。どれか一色なくなっただけで印刷不可になるし、

 電源入れる度にヘッドクリーニング。(モノクロ印刷でも6本掃除さ)

 どんどん減るのさ。インク!

     ユーザーにインク買わせる気満々なところも腹が立ちますね!

 ま、当分壊れないよう祈るばかりなのさ。

| 未分類 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはプリンター、ついにあきらめた、、、って
去年からそういってたような??
ネット印刷、インク代より安いしきれいある!!

| rei | 2016/11/12 21:07 | URL | >> EDIT

 そう? そんな事言ってた?(覚えてない)
 毎年トラブルで、泥沼さ・・・・・・
 毎回 不安はありながらも ゴキゲンなだめて
 何とか使わせていただいてるのさ。
 ただ、試し刷りとか、並べて検討するとか、
 全く無しってワケにも行かないのが現状
 困ったね。

| 福パパ | 2016/11/13 07:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1683-19279fa2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>