お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そして!



 思う存分「やりたいようにやっている」チビ君に

 振り回されている 年寄り世帯・・・疲れがハンパない!

 突然「洗濯機」がぶっ壊れて、大急ぎで買いにいきました。

 今日の午後には設置してくれるとの事。ひと安心。

 とか何とか大騒ぎしていて「ジョン・レノン」の命日を記載し忘れ

 夜になって「グレッグ・レイク」の訃報を知った。

 グレッグ・レイク=プログレッシヴ・ロックの王道を歩いた人。
 
 キング・クリムゾン → エマーソン・レイク & パーマー → エイジア・・・・

 レコード(LP)も、CDもみんな持ってるっちゅーねん。残念です。

| 未分類 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1714-f7c9a84a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>