お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

金だぜ!



 行ってきました。運転免許証の更新へ。
 誕生日は1月(元気君のトコのはなちゃんと同じ)なので,
 まだまだ時間的なゆとりはあるのですが、出来る時にやっておかないと,
 ついうっかり・・・する方に自信があるので,今日済ませました。
 ばっちし「ゴールド免許」です。ICチップ入りで暗証番号を2コ登録。
 ちゃんと覚えていられるか?それも問題です。(前回の番号は忘れた!)
 ど~ゆ~ワケか,視力検査もクリア!メガネ不要です。夕暮れ時〜夜間は
 かけるけどね。 次回は5年先。どこまでボケるか、楽しみです。

 画像は「福さんの散歩免許証」。冗談で作りました。(何回も出てる)
 公ワン委員会で発行。もちろんゴールド免許です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。この免許証を見た時にすご~く羨ましかったんです(*^^*)

しつけの項目の「かえて」って何ですか?

| とうこ | 2016/12/13 21:12 | URL | >> EDIT

免許証

 この「免許証」、いろんな子の分も作ったんだけど、
 全部 前の「ぶっ飛んじゃったMac」に入ったまま
 行方不明の上、当時使っていた「インクジェットプリンター」の
 インクの退色が酷く(太陽とか蛍光灯の明かりで退色しちゃうのさ)
 差し上げた方で、ちゃんと保存できている方ももういないかもね。

 そして「かえて」ですが、(漢字だと「替えて」ですね)
 「お手」で出した手の逆の手を出します。他に「お手お手」という
 両手を同時に出すワザも出来ましたよ。
 先代犬の「ワザのデパートといわれた BEA君」は「お手お手お顔」
 というワザもこなしました。(画像は2015年6月30日にあります)
 

| 福パパ | 2016/12/14 09:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1718-73f8c900

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>