お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チョコ!

      

 昨日「免許証」の画像をアップしたら、「福さん」が

 たった一回だけ「オフ会(?)」に参加した事があって、

 自己紹介の名刺代わりにこの「免許証」を差し上げたのを思い出した。

 遠出の苦手な「福さん」のためにウチの近所の「登呂遺跡」に来てくれたのさ。

 みんな元気かなァ?と サイトを探したのだが、見つからない。

 清水の「チョコ」さんは 何と17才と2ヶ月で、元気でした。良かった!

 お祝いに、リードを外してあげました。

   (画像をクリックすると、別窓でやや大きな画像が開きます)
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忘れかと…

あけましておめでとうございます。
すっかりお忘れかと思っていましたが
リード外ししてくれてありがとう。。
最近は、リードに加えてお首にコルセットなどして
寒いからとセーターなど着せられて参っているChocoです。
今年もよろしくお願いいたします。
最近はもっぱらFacebookで遊んでいます。

https://www.facebook.com/vivo0323/?ref=bookmarks

| maho | 2017/01/09 22:08 | URL | >> EDIT

 「mahoさん」超お久しぶりです。
 忘れてませんよ。時々ですが読み逃げしておりました。
 今回も、(いつもの事ながら)「画像無断持ち出し加工」を
 お詫び致しますとともに、
 チョコ & Vivoの活躍をお祈りしています。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

 

| 福パパ | 2017/01/10 09:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1719-868fed04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>