お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年の瀬!



 やりかけの事が、やりかけのまま いっぱいたまっている。

 昔は「整理の人」と呼ばれる位 “片付け魔” だったのに・・・

 もう机の上も、床もゴチャゴチャ・・・・

 昨日なんて、買ってあったはずの「年賀はがき」がどこにもない!

 探しに探して「プリンターインクの引き出し」に入っているのを発見!

 楽しいなァ老人力の飛躍的UP!

「年の瀬」じゃなく、「年のせい」・・・でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しくて、昨日はお休みだったんですね!
まさかインフルでダウン!?と思い心配でした(>_<)

| とうこ | 2016/12/20 20:40 | URL | >> EDIT

えっ? 本当だ!

 わっはっはっはっはっ・・・・・
 ちゃんと記事を作って、アップし忘れました。
 しかも、指摘されるまで気がつきもしませんでした。
 
 ここ何年か寝込むような病気は無いのですが、
 すっかり「老人力」がついてしまったのが問題ですね。
 ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

| 福パパ | 2016/12/21 09:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1724-be004b11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>