お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

早いな!



 もう12月下旬だよ・・・とか言っている場合じゃなく

 やっちまいました。

 一昨日(19日)分の記事がスッ飛んでしまいました。

 前日の「レアル vs 鹿島」の事を書いたのだが、UP出来てない。

 ちゃんと下書きとしては残っているってことは、ミスッたワケだ!

 恐るべし、ずんずんパワ〜を増す「老人力」・・・困ったなァ。

 あっ そうそう。

 昨日は大っ嫌いな「床屋」へ行きました。忘れずに記録しとこ!
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1725-8ee9bc17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>