お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メリ〜2



 サンタ後遺症が抜けない「年寄り」であります。

 体の節々が痛む上に、寒気もする・・・困ったね。

 クリスマスは終っちゃったんだけど、

 自然災害で被害に遭われた方、大火で家を失った方々のために

 祈りたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさん、お疲れ様でした!

新潟県とうこ地方の隣の市でおきた大火。
多くの小・中学校は終業式をむかえた日で 避難所などの対応で大変だったはず。1日も早く日常の生活に戻れる事をお祈りします。

| とうこ | 2016/12/27 20:48 | URL | >> EDIT

本当にねぇ

 この暮れも押し迫った時期に
 住むところを失った方々が心配ですね。
 火事は本当に怖いよね
 物も思い出も無くなっちゃうもんね。

 サンタの後遺症は薄れてきたのですが、
 仙台と愛知からの台風被害が憂慮される昨今です。

| 福パパ | 2016/12/28 09:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1730-03b6aa68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>