お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

芝浜だ!



 年末・・・と言えば「芝浜」

 「芝浜」・・・と言えば、三代目 桂三木助・・・なんだけど、

 いろんな落語家がCD出していて 聞き比べも楽しい!!

161227-2web.jpg
 
 笑点でおなじみの 林家たい平の「たい平よく出来ました-」の

 芝浜もいい出来です。同じシリーズの「たい平よく出来ました-4」の

 新解釈「SHIBAHAMA」は・・・ちょっとねェ・・・
スポンサーサイト

| ジャケット | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1731-62a22355

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>