お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またも!

 他人のフンドシで相撲を取るシリ〜ズのおさしんだ!



 いよいよ年末の “大家族生活" への準備開始だぞ。

 なんせ年寄り二人の静かなところへ

 大人四人、子供五人が一気に増えるワケだから大変さ。

 夏と違って、使う布団や毛布の数もハンパない。

 それを全部干す。 飲み食いも・・・ビックリの量

 だから、普段は使わない予備の冷蔵庫に電源が入る、

 でっかい座卓もリビングに運ぶ・・・まだまだいろいろ

 ♪〜もういくつ寝ると、お正月が過ぎるぅ・・〜♬

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドジで間抜けな五十路ギャルです(汗

パパさん年末年始じじ業頑張って~~

| G | 2016/12/28 12:29 | URL | >> EDIT

賑やかなお正月ですね(笑)
色々たいへんでしょうが楽しいお正月ですね(^-^)
またまた素敵なコラボ写真ありがとうございます(*^-^*)

| ポチ子 | 2016/12/28 15:54 | URL | >> EDIT

どもっ!

 もう、疲労困憊しております。
 第一弾は 本日深夜に仙台を出発
 明日早朝に静岡に・・・・
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

| 福パパ | 2016/12/29 18:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1732-05e6cdc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>