お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

TVだ!



【D-life】(無料のBSチャンネル=258)の土曜夜7時

 「ボンダイビーチ動物病院」って見てますか?

 シドニーの美しいボンダイビーチに建つ動物病院のイケメン獣医師クリス。
 犬や猫などお馴染みのペットから、家畜や時には野生動物まで、
 喜そこに描かれるのは人間と動物の絆の物語。大人気ドキュメンタリー番組。


 昨日は脳に異常があるワンコの話し・他なんだけど

 その犬は真っすぐ歩けないし、すぐに転倒する。

 しかも、絵に描いたような「すってんころりん」だ

 ウチの「福さん」の最後の4ヶ月間とまったく同じ転び方なのさ・・・

 結局、脳に髄液がたまっていて 治療は不可

 歩行用の補助具をつけてもらって元気に歩いてたけどさ


 夜、風呂に入っていて、涙が溢れて困っちゃったよ。

| 未分類 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1757-a97d12f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>