お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒さが!



 寒いぞ! 昨日より一段と・・・・

 しかし、ここは「静岡」。日本のカリフォルニアだ(←ウソ)

 天下の将軍「徳川家康」が引退後の生活場所に決めた温暖地だ。
 
 雪なんぞお呼びでないし、氷なんかも張らないのだ。

 (天気予報で氷点下なんて表示されるけど、それはお山の方の話し
  静岡市って広いから、北は長野県に食い込んでいるのだよ)


 だけど、ワシは寒い。ワシが寒いと言ったら寒いのだ!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本全国各地で寒い日が続いていますね、札幌もかなり寒かったです。
朝散歩9時の時点の気温がマイナス10.9度でした、歩いているうちにうちのお嬢さんが足をケンケンしました。怪我って心配したら足が冷たくて歩けなくなったみたいでした(笑)勿論抱っこして帰りました。(爆)

| 作久良 | 2017/01/26 11:40 | URL |

申し訳ない!

 犬も散歩できない地方もあるってことに
 思いが至りませんでした。
 もう「自分勝手な不平不満は言いませんから
 サンタさん、ビートルズのDVD下さい!」

| 福パパ | 2017/01/26 16:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1761-1db60031

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>