お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫の奴2



 昨夜10時過ぎ、けたたましいネコの喧嘩の声・・・

 一匹は黒い猫。もう一匹は昨日の黒白だ・・・

 ま、縄張り争いなのか、黒白が戦っておるのだろう。

 が、黒白よ、ここは我が家で、お前が戦う理由は無いんだかんな。

 トイレに使ってるプランターだって、不法使用だぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこ除け「ルー」っていう ハーブ 一株植えると 猫が
 来なくなりますよ

| 元気君のママ | 2017/01/28 09:15 | URL | >> EDIT

我が家の地域ではネコもリードです。
なぜ、犬だけなの?・・・の論争あり!
悪戯するネコちゃんの飼い主さんに申し入れしたとかでね・・・
我が家にもたま~にしてあるな~
ネコ避けグッズで対処してました。今もたま~にあるかな・・・
しょうがないか・・・とあきらめていますが・・・

| グライセン | 2017/01/29 06:50 | URL |

「元気君のママ」さん、「グライセン」さん、
 アドバイスありがとうございます。
 とりあえず、プランターを水浸しにして“水田”の様に
 してやったので、昨晩は被害はありませんでしたが、
 春にイタリアンパセリの芽が出て来るかどうかは「?」です。
 もちろん飼い主が分かれば、申し入れもするのですが、
 一体 何処の 誰なのか さっぱり分からないのですよ。
 高い塀を立てて、工事費は猫に負担させたろか・・・・・
 

| 福パパ | 2017/01/29 10:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1763-f57ddd0c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>