お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

処分だ!



 天井裏の物置の奥の方に入っていたダンボール箱。

 開けてみたら 古〜い「りぼん」がどっさり。

 娘が小さかった時に定期購読してたヤツなんだよね。

 1989年頃からだから30年近く前のものなのさ。

「ちびまる子ちゃん」なんて連載開始の頃さ・・・・・

 娘達に「処分するぞ」と連絡したら「ネットで売れ!」だってさ。

 そんな面倒臭い事 年寄りにさせるなよ!

 ・・・・・・あっ、他に「なかよし」っていうのも沢山あるんだよ。

| 未分類 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーメルカリしましょう!
それで新しいCD買うww

| G | 2017/02/09 09:15 | URL | >> EDIT

絶対 売るべきだよ!
で 奥様に プレゼントでも v-238

| 元気君のママ | 2017/02/09 09:27 | URL | >> EDIT

私もりぼんとなかよし、マーガレット週刊と別冊、はなとゆめなんかも読んでいました。
勿論、大人になってからも購読していました。
写真を見た感じでは、保存状態が良さそうなので是非ネットで売ると高額になるかもですよ。(笑)

| 作久良 | 2017/02/09 10:31 | URL |

各方面から

 「早まるな!」の声が多く・・・・・
  しばらく置いて。様子見です。
  メルカリだ、ネット◯◯だとか言われても
 「??????????????」だしね。

| 福パパ | 2017/02/10 14:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1775-06df009e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>