お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飲み会!



 一昨日(9日)の、ミニ同窓会の画像です。

 年2回、夏は静岡、冬は浜松で開催しておるのですが

 何と“浜松の会”は3年連続の雨。時期も悪いんだろうけど、

 日本全国的には「大雪警報」が出て、新幹線が止まったりします。

 しかし そこは我が友。

「新幹線が止まったら朝まで飲んでりゃいいさ」でまとまる。

 ワシを除いては、県の経済を担う会社のエライさんばかり。・・・ですが

 飲んじまえば ただのゴキゲン爺ぃの集まりです。

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1777-eb8f3151

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>