お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

S&G!



 ご存知(・・・これは知ってるだろ、自信ないが)S&G こと

 サイモンとガーファンクルだ !!!!!!!!!!

 心の落ち着きを取り戻しましょ。

 で、S&G・・・1964年デビューで、正式には5枚のアルバムを

 発表して解散。だけど 出るは 出るは 再編集盤やライブ盤、

 海賊盤に、テイク違い、ソロアルバムまで・・・

 奥様に評判の悪い「あんたが死んだらみんなゴミ」が増え続けるんだよな。

 でも、リマスター盤 ってなんていい響きの言葉なんだろ。
スポンサーサイト

| ジャケット | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
お気持ち少し落ち着きましたか・・・
12月に受けた心の傷はまだ片隅にポチっとあります。
そんなに簡単に消せないですが、気にしないように努めています。パパさんも同じかな?気にしていても前にむけないですから・・・乗り越えましょう!
だいぶ落ち着いてきました・・・私。外出出来なくなった時は不安でしたよ。今は外が楽しいです。

こちらはお宝だと思います。ゴミじゃないから・・・
価値をきちんと書かれて置くと良いかも。

| グライセン | 2017/02/15 06:35 | URL |

あっ、え〜と

 ワシは生まれついてのポジティヴ思考。
 だから、あんまり引きずりません。
 年寄りなので
 すぐ忘れちゃうってのもあるんですが・・・

 そしてCD。
「ゴミじゃない」って擁護してくれるのは、
 同年代の方々ばかり・・・そこが問題なのだ!

| 福パパ | 2017/02/15 08:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1780-e3617549

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>