お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

会社だ!



 チビッコ台風・・・昨日夕方にパパの車で帰ってゆきましたとさ。

 何だか「とても疲れました」

 短い時間で、何もやって無いようなのに? 何故だろね?

 画像は「会社ごっこ」の ちび台風「パパになりきって」います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
↓の休戦中では思わず笑いが出ちゃいました。
疲れますよ・・・
まだ経験が無いですがまわりの友達は皆酷い時は寝込む・・・って。嬉しい反面・・・体力が追いつかず厳しいですね。

| グライセン | 2017/02/21 06:44 | URL |

そう! なのだ!

 今回は 何だかひどく疲れました。
 ・・・・・・
 日々ぐんぐん成長していくのが見えるのですが
 たまに成長の度合いを見るっての “も” いいんじゃないか
 と、思ったりしています。

| 福パパ | 2017/02/21 09:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1786-dfdc6ad8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>