お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

来たぞ!



 昨日 届きました「年賀状」が!!!!!!

 遅いだろ! 遅すぎるだろ〜〜〜〜!!

 もう明日は三月だぜ。

 交遊範囲が皆 年寄りなのでこ〜ゆ〜ことも起こるのかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントニ?
ビックリです・・・迷子になっていたのかな・・・
郵便屋さん、どんな気持ちで入れたんだろう・・・
でも無事届いて良かった。

| グライセン | 2017/03/01 06:49 | URL |

いやいやいやいや

 郵便屋さんに罪はないのですよ。
 なぜならば
 文面(画像ではボカしてあるけど)で、慣習破りの
 この時期の賀状
送付をハッキリ詫びているからね。
 この方、誰でもが知っている超大手の商社の役員だった方。
 人生の大先輩なのですが・・・
 今までワシがいただいた賀状の中で「最も遅い到着」です。
 過去には(違う方の)1月末日が記録だったんだけどね。

| 福パパ | 2017/03/01 09:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1795-6a2c6bec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>