お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

週末だ!



 他人のフンドシで相撲を取るシリーズ! だぞ!

 いつも(?)の「ガオだらけな日々」から持ち出してきました。

 週末を ゆっくり、のんびりお過ごし下さいな。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん、兄ちゃんとお出かけばっかりって病院について来ちゃったね 笑
次の時はお尻絞りと狼爪切りで本当に一緒に行きます。
久々にソプラノボイスが病院に響き渡る😱

| G | 2017/03/26 10:22 | URL | >> EDIT

勝手に

 無許可で持ち出して加工しました。スマン!
 ワシ的には、目線と光の加減の帳尻が合えば
 組み合わせる(というかでっち上げる)のは
 大した手間ではないので、つい・・・・・
 しかし。二人ともカワユイのう!

| 福パパ | 2017/03/26 11:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1821-2910b2f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>