お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

豚カツ!



 たまに、何故だか「豚カツ」が食べた〜い!と思う日がある。

 そして二人の「食べた〜い!」がバッチリあうと

 行く店は決まっていて、Let's Go となるのだが

 先週の水曜日に行ったら「臨時休業(年中無休の店なのに!)」

 結局、倍ぐらいに膨らんだ「食べた〜い!」をはらすため

 昨日、ランチに行ってきました。・・・それだけの事ですが?何か?

追加画像 170328_2web.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像に何か潜んでないかじっくり見てしまいました(笑)

次の抗がん剤の時、役に立たない婆の晩御飯はとんかつにしようかな~~ロースの肉を冷凍してあることを思い出しましたw

| G | 2017/03/28 10:01 | URL | >> EDIT

 キャベツの中に「チビ日々」がいる
 ヴァ〜ジョン 追加しておきました。
 それより、今日の「のりじさんのトコ」の
 最初の画像ひなちゃんの足下(画面の右)の
 布の塊の中に、 「弁ニャン」がいるように
 見えるのはワシだけなのでしょうか???

| 福パパ | 2017/03/28 13:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1824-6540d033

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>