お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なんと!



 こんな可愛いビ〜たちのところから「ご挨拶」いただきました。

 「ワハ母」さんのところ「ビーグルはやめられない(←クリック)

 「ノリスケ君とスーちゃん」だ。(無断で持ち出してきました←威張るな!)

 ビ〜グルとビ〜トルズが大好き・・・って、ウチと一緒じゃん!!

 今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わほ~い。ありがとうございます~。なんでも使ってください。ワタシにはそういう技術がないので(笑)

| ワハ母 | 2017/04/15 23:21 | URL | >> EDIT

どもっ!!

 ありがとうございました。
 使えるようなら、どんどん使っちゃって下さい。
 ウチは、画材になったトコの子は、お持ち帰り&使用OKの

 52システム(ご自由にシステムと読む)を
 とっております!

| 福パパ | 2017/04/16 08:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1841-70e0a9b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>