お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライヴ1

170422web.jpg


 「ワハ父」さんが「日本語でビートルズのコピーを弾き語りで」やる方

 って知って、最近ライヴ盤って聞いてなかったなァ(←関係ないけど)

 っていうことで、昨晩はCD出してきて、聞いたぞたっぷり。

 吉田拓郎の「LIVE '73」(もっと前の「ともだち」も考えたけど「落陽」が決めて)

 井上陽水の「もどり道」だ!二人ともライヴ盤を何種類か出しているんだけど

 ワシは、荒削りな初期のヤツの方が好きだな・・・

 考えてみれば、最近はライヴでも「BEST」を聞いちゃうよ。お手軽に。

 ところで、吉田拓郎って言えば、言葉狩りの見せしめのように廃盤になっちゃった
 「今はまだ人生を語らず」って盤・・・LP(アナログ)もCDもあるのさ。ゴミか?

| ジャケット | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1850-04c98530

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>