お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと!



 加賀の「GHGH」シリ〜ズが終了したので、記念にでっち上げました。
      ちなみに「GHGH」ってのは「元気・はな・ガオ・日々」の略。


 今日からGWの後半。平穏無事で いい天気・・・・

 3月に確定申告を終え、今年こそ来年のため、毎月きちんと

 コツコツ帳簿を付けようとしているあなた・・・ ですよ。

 やるならね。ここで態勢を立て直さないと、来年も・・・

 今年こそ 幼い頃からの「夏休みの終り頃状態」からの脱却を!!

              (・・・って直らないよな。きっと。)
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレッシャーに負けずに書き終わりました 笑
秋には第2弾書けるといいなー
その頃GHHになっていませんように😢

| G | 2017/05/05 01:12 | URL | >> EDIT

 ごくろ〜さまでございました。

 ワシの感じ(根拠ないけど)では、大丈夫でしょう。
 食欲があって、愛に包まれている子はね。
 いい方へ、いい方へ 考えて毎日を送って下さいね。

| 福パパ | 2017/05/05 08:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1861-3f462111

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>