お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

魚三昧2



 続きだ!

 真鯛・ひめ鯛・いさき に ムロアジ・・・のお造り

 こしあぶら と こごみ は 天ぷらに。四種類の塩でいただきます。

 アスパラは直に焼いて、忘れてた、鰹のたたきもあったっけ

 筍は煮て、どっさり野菜のサラダもそえて・・・・・

 奥様、本日ダウン! 強力ハナミズ+セキの菌と、過労でしょう。
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
綺麗に盛り付けされていますね。
新鮮で美味しいですね。しこしこしてますか?
奥様お大事に・・・黄砂かな?私も朝型鼻がつまり空気清浄器を付けたら楽になって来ました。昨日は暑くて窓開けといたから・・・
紡希も夕方くしゃみが出ました。

| グライセン | 2017/05/09 06:19 | URL |

でしょ!

 プリンプリンのシコシコさ。

 マア見事なもんです。素人とは思えません。
 でっかい「真鯛」は、部位ごとに調理法も変えてくれました。
 奥様は、確実に「幼稚園菌」にやられたのです。
 イヤな咳と、2本レールのハナミズ・・・
 気をつけていたのに、バッチリ罹患しました。

| 福パパ | 2017/05/09 10:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1866-ba4ddfa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>