お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寝るぞ1



 奥様に続き、ワシも「ノド痛 & 鼻水」・・・・

 恐るべし。超強力「愛知の幼稚園菌

 年寄りを二人ダウンさせ、

 微熱があった当人は 素晴らしい回復力で “はりきって” 登園しているらしい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
チビちゃんが元気になったから、パパさん、ママさんには申し訳ないですが、良しとしましょう。早く菌君を追い出して下さいね。
これがなかなか抜けきらないですよね~年とると・・・ぐずぐず居座るんだよね。お大事に!

| グライセン | 2017/05/10 06:08 | URL |

そうなのだ!

 本当に、なかなか治りません。
 ぐずぐず居座る・・・って表現がピッタリ!

 幼稚園で色々な子たちにタライ廻しにされ、強力化した菌
 老人が二人揃って、回復しない事ったら・・・トホホです。

| 福パパ | 2017/05/10 09:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1867-ce7ad679

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>