お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

回復に8



 相変わらずであります。
 徐々に良くなってきておるのですが・・・はっきりしませんな。
 まるで今日の天気みたいさ。

 嬉しい(???)お知らせが一つ
 明日、今回のトラブルの元「愛知のご長男」が来るとの知らせあり(涙)
 ママ(ウチの次女)が 友人の結婚式列席のため東京へ。
 パパが面倒みてくれる事になっていたのだが、仕事の都合でダメに。
 で、名古屋から東京に向かう途中で、静岡で下車。ウチに置いていく
 (ウチで預かる)事になったのだぞ。

 前回以上の強力な菌を持ち込まれなければ良いが・・・・

| 未分類 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
わぁ~大丈夫かな・・・
嬉しい反面、後が・・・・

| グライセン | 2017/05/27 05:30 | URL |

そのと〜し!!

 後がなァ・・・・・
 ま、人生すべてギャンブルのようなものだから
 やってみないと結果は分かんないしね。

 いい方へ・・・転がれ!!!!

| 福パパ | 2017/05/27 08:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1884-4331de4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>