お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そして!



 きております。こんなの・・・・・

 来た早々から、かって知ったる玩具コーナーから

 出すは、出すわ、広げるは、散らかすは・・・・・・

 東京へ行っちまった “ママ” を恋しがるでもなくやりたい放題。

 で、「目玉焼きマン」になったところを撮ってみました。
スポンサーサイト

| 孫たち | 07:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママが 居ないと 泣きわめかれても 困りますが
何ともなく 遊べると これから いつでも 一人で お越しになるってことも・・・・・(^^;)

| 元気君のママ | 2017/05/28 10:55 | URL | >> EDIT

そうよね、泣かないだけ偉い!
体力小出しに頑張って!

| グライセン | 2017/05/29 05:53 | URL |

泣くどころじゃない!

 パパの実家へ行くときは、自分で玩具を用意するんだけど
 ウチに来るときは
 「あそこは色々あるから持っていかなくていい!」と3歳児が
 言うんだってさ。  今回は、
 トミカ関係(これもすげぇ場所をとる)は上手く隠したから
 多少は(あくまでも多少は)被害は少なかった・・・かも。

 ヤツは、次女のトコの長男。長女のトコ(仙台)の四人が 
 揃うともっと大変。彼らが小さかったときは「福さん」が
 何かと上手にあやしたり 遊んだりしてくれたっけ。

 「福さん」ひょっとすると・・・ “ 過労死?

| 福パパ | 2017/05/29 09:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1886-6be0922c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>