お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さらに!



 来た早々から 何でもかんでも「ぶちまける」
 ゲームの箱、積み木の箱、レゴの箱、ハンバーガーショップの箱
 もうとにかく色々さ・・・・・・で、片付けるのはこっち

 片付けないと、歩く度に足の裏にレゴのパーツが食い込んだり
 するのさ。 ある場所を全部把握しているからこっちの負け。

 大人しくさせておく時は、テレビかDVDのお世話になる。
 これまで怖くてみれなかった「千と千尋の神隠し」も、今回
 フル鑑賞が出来ましたぞ。その後質問がしつこい&しつこい

170529-2web.jpg

 もちろん室内だけでなく、外では頼みもしない水まきも・・・・
 で、昨日夕方 超ゴキゲンで帰ってゆかれましたとさ。
 めでたし、めでたし。

 じゃなくて、ワシ今朝右腕激痛。 買物に行った時、突然お昼寝タイムに入り
 30分以上抱っこしていたのが原因。トホホだ。

| 孫たち | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1887-24ff7972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>