お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

草取り!



 去年もやって、今年も頼まれていた「草取り」の日。

 カユカユなので、雨降れ〜っと思っていたのですが

 バッチリ快晴。気温もかなり上がりそう・・・・

 ま、なるようにしかならないでしょう。行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草取りの時には何を聴いていますか?

札幌は昨日今日雨模様です、気温も低くてストーブをつけています(汗)草取り頑張って下さいね。カユカユが早く治ります様に!

先週の日曜日に9回目の家族記念日を無事にむかえました。
今年も半分が過ぎ様になりましたね、月日が矢のようです。

| 作久良 | 2017/06/04 12:49 | URL |

 草取りの時には何を聴いていますか? とのご質問ですが
 ワシよりもっともっと高齢の方々のお話を 聞いておるの
 ですよ。割りとためになる(?)お話をね。(たまに同じ
 話しを繰り返したりしますが)。そしてカユカユ対策は
 軍手の下に “超薄手のシリコン” の手袋を用いました。
 お陰で今日は大丈夫。
 作久良ちゃん「家族記念日」おめでとう。シニア時代を
 ゆっくりたっぷり楽しんで下さいね。

| 福パパ | 2017/06/05 09:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1893-3df824ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>