お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

すね〜く



 妙なものを掲載して申し訳ございません。

 今朝、7時前。 ウチの裏の花壇わきで発見。

 もう動かない。おそらく野良猫にやられたんだと思う。

 もしそうなら、我が家の周りで奔放に野糞するあのバカ猫

 当分 放っておいてやるか・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー‼驚きました。でも一見皮のベルトかと思いましたが蛇とはびっくりでした。猫と蛇のバトル見たくありませんね。

同じにゃんこでも、弁にゃんとは違うだね。
丁度昨日で三年って早いなぁ~~

| 作久良 | 2017/06/12 10:45 | URL |

おはようございます。
ネコも強くなったものですね。
最初、ベルトかと思いました・・・
いや~でも片付けた方が良いかも・・・気味悪いよ・・・
片付けるのも私出来ない・・・こんな時は夫の出番かな。

| グライセン | 2017/06/13 06:02 | URL |

ベルトって・・・

 ワシのウェストよりも ずいぶん短いヘビ
   (ワシのウェストより長いと大蛇クラスか?)
 猫にやられちゃうくらい ちっちゃいヤツでしたよ。
 写真をUPして気がついたんだけど、ヘビの背中って
 角がついてるんだねェ(明るい部分と影の部分が
 クッキリ分かれてるもんね)このところ、色々な
 所で、ヘビの目撃情報が・・・
 天変地異の前触れじゃなきゃいいけどね。

| 福パパ | 2017/06/13 14:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1901-00ef5728

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>