お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

肛門嚢!



 朝っぱらからミョ〜な画像をUPして申し訳ない。
        実はコレ 今は亡き「福さん」のお尻の画像だ・・・・

 実は昨日、知り合いに頼まれて、「肛門嚢の絞り方」を
 レクチャーしてきたのだ。久しぶりだったけど、ワリと上手く出来たのさ。
 モデルをやったジャックラッセルも、痛がりも怒りもしないいい子でした。

170626-2web.jpg

 詳しく知りたい方は「福さん」のホームページの「「福」さんの“ 肛門嚢”」を
 ご覧くださいな。ここをクリックすると、ジャンプ出来ます。

    この時期干してある 梅干し用の「赤シソの葉」のニオイって 
    肛門嚢のニオイと似てるよね。(そう思うのはワシだけか?)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ見てやって出来た人がいたのであたしもチャレンジして撃沈してたけど飼い主生活が長くなってからこの通りやればちゃんと出ました。
一回コツを掴んだらそれからガオはずっとあたしが絞ってます。
でもひびこはなかなか厳しい。
逃げ回って尻尾が掴めないのー。

| G | 2017/06/27 11:15 | URL | >> EDIT

コツさえ掴めば

 何回か書いたけど、ワシも、弟のところの
 ワイヤー・フォックス・テリアの肛門嚢は
 絞れませんでした。我が家の先代ビ〜グル
 の「BEA君」の時は、臭いもしなかったし
 トラブルもなかったので、肛門嚢を絞るって
 事も知りませんでした。
 今回のジャックラッセルは断尾してあったの
 ですが、肛門の上辺りをグイと掴んで絞って
 しまいました。気合いです。気合い!!!!

| 福パパ | 2017/06/28 09:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1916-a662951a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>