お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

四人組!



 本日、6月29日は「ビートルズ・初来日」の記念日(?)。

 予定は28日だったんだけど、時期外れの台風のせいで 遅れ

 早朝の到着だった。51年前だから、到着の空港は羽田だ。

   ( 今朝のNHK・朝ドラ「ひよっこ」でも その辺りの騒ぎをやってましたなァ)
スポンサーサイト

| BEATLES | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは四人組により連日が A Hard Day's Night です

朝ドラひよっこには、6歳児大興奮!(元仮面ライダーが出ているので)
母も興奮しながら見ております!(好きなバンドのボーカルが出ているので)

追伸:一日早いですが、BEAちゃんお誕生日おめでとう!

| お嬢様1号@4兄弟の母 | 2017/06/29 10:41 | URL | >> EDIT

頑張れ!

 6歳児が大興奮しているのは
 仮面ライダーの「ゴースト?」「ネクロム?」「ドライブ?」
 好きなバンドのボーカル・・・って「銀杏BOYZ?」
 それとも太鼓たたきの「シシド・カフカ?」・・・・

 ま、いいや まだまだ一日中。昼夜問わず「Hard Days」だと
 思うけど、明るく真っすぐに育ててやって下さいな。
 

| 福パパ | 2017/06/30 09:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1918-ea9ea944

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>