お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風で!

           

 来ました。 昨夜。 ものすごい雨と風・・・・
 新幹線は止まり、JR東海道線も運転を見合わせ
 我が家の前の小道も、小川の様になりましたが
 大きな被害は無し。・・・ま、良かった。

 で、今朝・・・愛知のミニ台風が置いていった
 「悪質幼稚園ウィルス」のせい(?)で、喉が痛い!声ガラガラ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ありゃ~そろそろ抗体が付いてもよさそうな・・・
でも年とるとそれが難しいのよね。
雨、被害無く良かったです。
九州の方達、今夜は眠れない夜ですね。お気の毒です。
こちらは、昨日も夜、窓開けて眠れましたよ。

| グライセン | 2017/07/05 20:17 | URL |

 ご心配をおかけして申し訳ございません。
 昨日は「森進一」だったのに、今日は「長州力」の声
 今度の日曜日に、さる会の司会をやらなけりゃならない
 のだが、このままだと誰かに代わってもらわなきゃ。
 免疫とか、抗体とか、ヤル気だとか、潤沢な預貯金とか
 一体どこへ行っちゃったんでしょ?   トホホだ。

| 福パパ | 2017/07/06 09:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1924-eb34f66c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>