お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

さくら!

             

 ウチの裏の家の「さくらちゃん」(M・ダックス=16才)が
 先月26日 虹の橋へ旅立ったんだそうだ。

 ウチの先住ビ〜グル「BEA君」は 先輩としてリスペクトして 子分やってたけど、
 後から来た「福さん」には 高飛車な態度で接するプライドの高い子でした。
 心より、安らかな眠りをお祈りします。 

 と、同時に「虹の橋」では 悪かった足も もう痛まないから
 「BEA君」や「福さん」と思いっきり走り回って下さいね。
 
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん 安らかな眠りをお祈りします。

足、痛かったんですね。たくさん走ってね!
アン、犬生 二回目の手術をしました。足、なくならかくてよかったです。

| とうこ | 2017/07/08 10:55 | URL | >> EDIT

 アン君、03年生まれでしたっけ?
 大変ですね 二度目の手術。全快を祈ります。

 で、さくらちゃん・・・飼い主が、ワシら夫婦より
 かなり年長。旦那さんの落ち込み具合がハンパないって
 奥さんが心配してるんだよね。時間はかかるけど、
 元気に生活してほしいものです。
 (その内 いい思い出ばっかりになってくるんだけどね。
  今はかける言葉が見つからないのさ。)

| 福パパ | 2017/07/09 14:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1927-ebe7efda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>