お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

個展だ!



 昨日、うだるような暑さの中、懐かしい方がやって来た。

 仕事の大先輩で、MACの達人だった方。いろいろ教わったり、
 ソフトやデータを戴いたり・・・ものすごくお世話になったのさ。
 10年位前に ご夫婦でやられていた事務所をたたみ
 田舎(?)に籠り、悠々自適な毎日・・・・

 趣味で始めた「石細工」の作品がたまったので
 個展を開きます・・・との事。相変わらずいい笑顔でした。
 近々 覗きに行ってみよっと・・・・!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
展示作品、写真だめなのかな?
みたいな~
姉の嫁ぎ先が石材屋なの。義兄も色々作りますよ。
素晴らしい作品なんです。
木で仏像も彫るのよ、一体頂いちゃった!

| グライセン | 2017/07/14 05:44 | URL |

 いいですね。石屋さん。
 一家に一人「医者」と「石屋」って
    ・・・誰も言わないか、そんな事?
 個展、来週 お邪魔してみます。
 写真撮れるようなら撮ってきます。では。

| 福パパ | 2017/07/14 09:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1932-66ff90b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>