お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホット!



 連日のうだるような暑さ。ハンパない湿度。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の北海道は異常なほど暑い日が連日続いています。
北海道ではエアコン設置率が少ないので、身体が溶ける様です。
福パパさんもご自愛下さいね、風邪は完治されましたか?

| 作久良 | 2017/07/16 18:55 | URL |

不公平だよね。

 梅雨が無く、スッキリ涼しい北海道のはずが
 大雨と、酷暑・・・・かなわないよね。
 夏苦労した分、雪下ろし、雪かき、厳寒は割引します
 って言うような事にはならないだろうし・・・
 健康にはご注意下さいね。

| 福パパ | 2017/07/17 09:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1935-e90b2ac6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>