fc2ブログ

お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

歯医者!

 昨日、ついに意を決して「大っ嫌いな歯医者」へ。
 愛知のご長男の “頭突き” によりグラついた差し歯の治療だ。

 一昨日の同窓会までは何とかごまかしていたのだが、治るはずもなく
 仕方なくってワケさ。結局、根っこの部分から折れているので
 とりあえず「抜歯」して、穴が塞がったら新しいヤツを入れる
 事になったのだぞ。調べてみたら「歯医者」って19年ぶり・・・
   ( 生まれたばかりの子が大学生になっちゃうぐらい長い年月だ)
 
 ま、気長に治療を続けます。・・・で、画像は「抜歯」ではなく「メッシ」
スポンサーサイト



| 未分類 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
私はもう何年通っているのかな~
金属アレルギーですからここにきて取り替えています。

| グライセン | 2017/07/21 06:10 | URL |

それって

 それって、ありますよね。
 歯の詰め物によるアレルギーとか、体調不良とか
 
 何回も書いている通り
 「歯医者」と「床屋」は大っ嫌いで、
 今はダントツで「歯医者」が嫌い・・・・
 夏がくれば「暑さ」が嫌いで 冬がくれば「寒さ」が
 嫌いという、単なるワガママじじいです。

| 福パパ | 2017/07/21 09:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1939-7aec0486

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>