お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

感激だ1



 行ってきました。昨日。「お地蔵さま展」。

 うだるような暑さの中、会場にお借りしているお宅は、
 築200年以上の古民家。自然いっぱいの広いお庭の
 そこここに 可愛いお地蔵さんが いっぱい!!!
 大木によって作られた影部分には 涼しい風が・・・
 ここだけは 別世界でした。

 古民家をリフォームしたオーナー「Oさん」が
 サプライズで母屋も開けて下さったので、 見学できた無学で無知な
 ワシらは、 ぶっとい柱や梁にもビックリ。 何気なく置かれたり
 飾られている「お宝」に感激。 囲炉裏や、調度にも目や心を奪われ、
 古民家の設えに大喜びでした。

 カメラを忘れたので、「石の師匠」のトコから画像をこっそり拝借してきました。
 
 お昼は「Oさん」の娘さんが 営業している
 季節の自家製野菜を中心に、体が喜ぶ惣菜づくりを丁寧に・・・
 という「やさい畑の手作り惣菜のお店」で TAKE OUT。
 帰って ゆっくり味わいました。美味しかったァ!
   ( EAT IN もあったんだけど、お忙しそうだったので・・・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
なに~カメラ忘れたの?
でもこの1枚でも良さが伝わってきます。
良かったですね。気持ち洗われました?

| グライセン | 2017/07/22 06:45 | URL |

め、面目ない・・・

 突然行くことになったので・・・
    (ウチの場合は奥様の都合次第さ・・・)
 玄関に置いたカメラを持たずに出てしまいました。
 年寄りが、この暑さの中、事故も起こさずに
 無事に帰ってきた・・・ってトコを評価してやって下さい。

 もちろん「心が洗われました」よ。

| 福パパ | 2017/07/22 09:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1940-ffc90f51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>