お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

決勝だ!



 昨日、昼飯を食いに出て、帰りにちょっと清水区へ買物に。
 2軒目の店を出たところで 辺りは真っ暗(昼の2時前だ)

 その内 土砂降りの雨・・・ま、買物は予定通りに済み 帰途へ
 最短距離のコースを選択。 このコース沿いには「草薙球場」があり
 第99回全国高校野球選手権大会静岡大会決勝の藤枝明誠―日大三島戦
 が行なわれていたんだけど、七回表、藤枝明誠の攻撃中に雨が激しくなり、
 一時中断となった。その時点で12―2で藤枝明誠がリード。
 再試合となれば もう一度 初回から。これまでの試合が全く無駄になる上に、
 あまりに理不尽・・・かといって 雨はやむ様子も無い・・・。
 中断は午後2時33分から 再開されたのは、(約3時間後の)午後5時28分、
 まるで田んぼの中でやっているような試合(雨もまだ降っていたし)だったけど、
 鍛えられている両校はエラーもなく 見事に9回までやり遂げられました。
 結局 23―10で藤枝明誠が優勝した。

 いいコンディションでやらせてやりたかったぜ!
 漫画「タッチ」にそっくりなユニフォームの藤枝明誠。評判になるかもね。

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1946-371b4405

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>