お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

吃驚だ!



 昨日、七月最後の日曜日・・・・

 ワシの「ネット&ホームページ作成の先生」で
「野良ネコの保護活動」にも熱心な美人イラストレーターの
 REIさんのフリマ(活動費用捻出のため)を覗きに行ってきました。
 いつものことながら、地道な活動に頭が下がります。

 で、少しでも売り上げの足しになればと、CDやマスコット、他を
 ちょこっとだけ買って帰って、ビ〜ックリさ。
 3枚買ってきたCDは、全部持っているヤツだった。
 ま、体裁が違っていたり(紙ジャケとプラジャケ)するものの
 何の疑いも無く 購入してウキウキと帰ってきたワシの

 老人力のアップ具合がハンパないことが判明したのだ!

| ジャケット | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1950-39ef17a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>