お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

思い出!



 ウチの中で「今一番涼しいところ」を見つける名人(?)
 だった「福さん」・・・この時期には思い出しますなぁ。
 ここは、仕事部屋の入口のタイルの床・・・涼しいのか?

 で「福さん」といえば、昨日 偶然 当時の散歩仲間の
 ママさんに会い、立ち話・・・・
 「福さん、毎日変わったもの首輪にぶら下げていたよね」って
 言われて探してみたら、画像がありましたよ。

170809-2web.jpg

 夏らしい虫除け、カユミ止めフィギュア・・・の特集だ
スポンサーサイト

| 福の生活 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/1959-4b4ba2ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>