お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

頑張れ2



 ・・・・・・・・・
「頑張らなくてもいい」「わがままでもいい」
JOJO君」が、安心&快適に落ちついて暮らせるように
 何かいいアイデア・・・ないかなぁ?

       画像・・・ちょっと明るく補正してみました。
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあたしなんてわんこの介護もしたことなけりゃ・・とびっきり小さい2頭しか扱ったことなけりゃ・・・
頑張れ!って応援することしか出来んのが悔しいです。

| G | 2014/07/08 12:27 | URL | >> EDIT

 そうなんだよね。
 抱きかかえて介護するにしても、重そうだし、
 オムツとかパンツとかも、後ろ足の事情で難しそうだし、
 何か画期的な「やり方」が見つからないかなァ・・・
 見つかるといいなァ・・・早いうちに・・・・

| BEA@福パパ | 2014/07/09 10:52 | URL | >> EDIT

ありがとうございます

遅くなってごめんなさい
Gさんから「記事にしてくれてる」って聞いてたんだけど
読み逃げしちゃってて申し訳ありません

今ほぼ30kgです(汗
協力してくれなきゃ寝てるのを動かすのも大変です
抱きかかえるなんて至難の業
とにかくシッコシートを敷き詰めて
濡れたら取り替える・・を繰り返してます
かかりっきりになれるので、未だマシだと思ってますが
何か思い付いたら教えてくださいね
わざわざありがとうございます
ご協力に感謝です

| ジョジョボ | 2014/07/12 10:17 | URL | >> EDIT

「ジョジョボ」さん、ご無沙汰してます。
 こちらこそ 読み逃げをくりかえしちゃってて申し訳ありません
 
 ウチも「福の介護」が大変だと思ってたけれど、
 30kgの半分もなかったもんなぁ。
 身体もデカイし、排泄の量も・・・・
 なんとか、ラクに持ち上げて、動かす方法が見つからないかな?
 
「ジョジョボ」さん 無理はなさらず(特に腰は要注意) 
 ボッちゃま(JOJO君)が快適に過ごせるよう色々試してください。
 何のお役にも立てず申し訳ない。遠くから応援しています。

| BEA@福パパ | 2014/07/12 11:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/823-56927671

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>