お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新登場2



 いやぁ 笑った笑った・・・・・!

140709_2web.jpg

 何度も 何度も 繰り返し見たぞ・・・・!

        140709_3web.jpg

 この子、「ディアナちゃん」・・・ニューカマーだ(ヨソのね)
 名前の綴りが「DEANNA」なんだよな、「DIANA」じゃなくてね
「ジョーディー」からの「ディアナ」って、
「スタートレックのニオイ」がするのは、ワシだけかな・・・??
 
 とにかく、ゼンマイ仕掛けの“太鼓の達人”みたいな動きの子が なぜ
 最後のカットでは良い子になったのかは「動画」でなくちゃ分かんないよね。

 行って見てきてみ! ここだ→ Geordie Smile
スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予言だ!

 このコはね、「セキ」が出るんだよ!

・・・だからど〜ってこたァないんだけど、

 ちょっと、来るのが遅れたりするかなァ?・・・なんて

 この書き込みの日付と時間だけ記録しておきたくて

・・・もうじき台風が、静岡直撃らしいよ・・・

| BEA@福パパ | 2014/07/10 23:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/824-4aad0d06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>