お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

縁結び!



 善男善女の仲を取りもった「ビーグル」がいる。
 ま、めでたいお話です。

 行って、見てきてみ・・・ここだ「ビーグル犬「姫」今日のあんばい

    実は 姫ははさん(九州ビーグルオフのまとめ役)のトコさ
    姫ははさんと知り合えたおかげで、沢山のビーグルとめぐり合いました。
    九州ビーグルとの輪・・・スタートは長老「るくお」さんだ。
    そして「キャン・ミルちゃん」・・・静かだけど、どうしてるかなァ?

スポンサーサイト

| ヨソの犬 | 08:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、ありがとうございます~(o^^o)♪
姫と小花ちゃん、こんなにくっついて、しかも、
よ~く見ると、お手々つないでる~(≧∇≦)
元画像の初対面時から、何度も会って、だいぶ慣れてはきたものの、
なんせマイペースなお嬢さん方なので、
こんなツーショットが撮れるのはいつの日になることか。。( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、福パパさんにいじってもらえて、メンバー皆喜んでますよ(o^^o)♪
本当に、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 姫はは | 2014/07/27 12:36 | URL |

おはよう~ございます。
はい!見てきました~得した気分!おめでたいじゃないですか~
うれしいです~

そうそう、キャンミルちゃんとこ、元気なのかな?
お店が忙しいだけなら良いんだけどね。ちょっと気になってます。

福パパさん、暑いのでお互いに体に気をつけましょ。

| グライセン | 2014/07/28 07:02 | URL |

「姫はは」さん、おめでとうございます。
 ついに多頭飼い・・・いいっすね、家族とビーグルが増えて!
 姫ちゃんと小花ちゃん、シャイなのか“絡み”の画像が少ないので
 デッチあげてみました。そう。手をつないでるふうに・・・・
 ご笑納ください。

「グライセン」さん、いいでしょ、こんな話しもたまにはね。
 最近、「関東連合メンバー」のうれしいカムバックが続き
 またまた賑やかになって、嬉しいっすよ。
 キャンミルちゃんのところは ちょっと静かすぎるけど、
 まあ、それぞれ事情もあることだから・・・・・さ。

 とにかくこの酷暑、お互いに体に気をつけましょうね。

 

| BEA@福パパ | 2014/07/28 09:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/842-2fea7094

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>