お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ママス!



 確かあったはず・・・・と、探してみたらありました。
 ママス&パパスのレコード「LP」だ。40年以上前のベスト盤。
   (当時ワシはヘビースモーカーだったので保存状態はあまり良くない!)

「福さん」生きていたら、“ 絶対やらされたポーズ ” をでっち上げてみました。
 LPのジャケットだからでかいぞ、31cm×31cmだ。

 2日ほど前のレスに
 ヒット曲は「夢のカリフォルニア」「マンデー・マンデー」って書いたけど、
 お勧めは「愛する君に(Dedicated To The One I Love)」って曲
 チャンスがあったら聴いてみて。
スポンサーサイト

| ジャケット | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>д<)ゝ”了解!!

うちのLP盤たち、物置になってしまった開かずの間に。。。
はてさて、無事でいることやら。。。(;^_^A

| 姫はは | 2014/08/03 03:28 | URL |

 ちょうどいい!
 家族構成が変わるのをチャンスに,
 開かずの間を「徹底的に整理」しましょう!
・・・・余計なお世話か・・・・?

| BEA@福パパ | 2014/08/03 11:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/848-a01456b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>