お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

予報だ2



 今週末 南からの「台風11号」が予定&進路をはっきりさせないため,
 西からの台風と、 東北からの台風は
 予報を出せずにイライラしております。
 特に,東北(仙台)からの方は 遠距離で、 ただでさえ
 時間がかかるから、「台風11号」の風雨とは 勝負はしたくないだろうし、
 かといって、「渋滞地獄」との 真っ向勝負も させたくないし、
 困ったモンだぜ! ま,安全第一で・・・・な。
 

| 未分類 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/855-258976bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>