お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

現況だ2



 一夜明けて快晴の今日。
 仙台のご一家は、今話題の「機関車トーマス」を見に
 大井川をさかのぼって、千頭駅まで・・・・

 おかげで もの凄く静かです。(但し、夕飯まで・・・)

    昨日のギョウザ・・・?   はい15分も持たずに消え失せました。 
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餃子はホットプレートで一気焼きですか?
天気さえよければバーベキューもいいですよね♪ (後片付けは面倒ですが・・・(--;) )

| とうこ | 2014/08/11 21:12 | URL | >> EDIT

 でっかい円形のホットプレートですが、
 さすがに一回ではムリで、60個ちょい×2回で焼きました。
 まだ0歳児、3歳児・・・・ワケの分からないやんちゃ小僧が
 三人、それに、うっかり者のじぃさん(ワシのこと)がいるので
 バーベキューはムリかも・・・危険がいっぱいさ・・・・
 もう少しみんなが大きくなってからだな!!

| BEA@福パパ | 2014/08/12 08:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/857-30bf96ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>