お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと!



 本日、午後1時半ちょい過ぎ
 仙台の一家(大人2・子供4)が、東に向かって去りました。
    渋滞がやや心配ではあるものの、ま、元気よく帰ってゆかれました。

 愛知の一家は、チビ君の発熱で,昨日静岡市内の小児科医のお世話になり
 一日延ばして(今日出発の予定でしたが・・・)様子をみております。
    ちょっと心配ではあるものの、ま、大事には至らないと思われます。

 皆が来る前から、11人分の布団を干したり、買い出しに行ったり、掃除したり
 来れば来たで、食事の支度をしたり、遊んだり、泣かしたり、風呂に入れたり
 洗濯したり、叱ったり、勉強させたり,カエル捕まえたり、◯◯◯・・・
 あ〜〜〜〜〜〜〜、あとちょいです。 あとちょい!!!
   但し、布団を干したり、片付けや 掃除をしたり,障子をはったり
    残った食材を食べたり・・・やることはいっぱいあるのですよ・・・(泣)

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/859-3aed7d2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>