お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そして!



 昨日午後、別の小児科へ行き、
 血液検査の針で大泣き・・・何事もなく 良かった!
 一晩あけて 無事 平熱に戻り、
 本日昼前に パパの実家へ向かって出発しました。

 後は、布団干し(11人分だと重労働)& 部屋の片付け 掃除
 そして残った、食材と調理済みの食品を、ひたすら食べて減らす
 ことに重きを置く夫婦間で「罰ゲ〜ム」と呼ばれることもあるぞ!
・・・のだが、まァ、全ては明日から,明日からだよ〜〜〜〜ン。

 ま、これで夏の部は終了! 正月・・・待ち遠しいなあ(涙)

| 未分類 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビ君 回復して良かったですね!!

あぁ 近くだったら お箸&お茶碗持って遊びに行くのになぁ(>_<)

| とうこ | 2014/08/15 20:29 | URL | >> EDIT

 本当にね。心配させてくれます。

 ぜひ、お箸とお茶碗持ってきていただきたい
 と言いたいところなのですが・・・・
 たしかに量が沢山ある割には、種類が中途半端に残り
 とてもヒト様に食べていただけるモノではないのですよ。
・・・・だから「罰ゲーム」・・・・・・

| BEA@福パパ | 2014/08/16 13:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/861-ad11fc6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>