お気楽ビーグル「福」のブログ・・・だったけど、

「福」さんの思い出と、その他のワンを「勝手に応援」し「勝手に画像加工」するブログになりました。 ・・・ちょこっと覗いてみる・・・?

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無題だ!



 すっかり秋めいた気候になっちゃって・・・・・・

 もうボチボチ 8月も終って・・・・

 今年も、もう三分の二が過ぎて・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりじちゃんが教えてくれてすっ飛んで来ました。
あぁ、私の夢が‥決して叶わぬ夢が(感涙
ありがとうございます!本当にありがとうございます! 
なかなかお邪魔する時間がなくて申し訳ありませんm(--)m

| ジョーディーママ | 2014/08/31 05:57 | URL | >> EDIT

 お久しぶりです。
 またも勝手に画像を持ち出しました。ゴメン・・・!
 しかし、何とも愉快なチビさんで、更新が楽しみです。

大人しくて超お利口なおっさんビーグル」しか知らなかったのに
訳の分からないハイパーなお嬢ビーグル」に振り回された
 11年前の我が家を見ているようで、興味津々です。ガンバレ!

| BEA@福パパ | 2014/08/31 14:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://okirakufuku.blog.fc2.com/tb.php/876-44f872f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>